お知らせ ブログ

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。内藤建設 採用担当の近藤です!昨年は22卒の内定者を迎え、23卒の学生に内藤建設の魅力をお伝えしてまいりました。コロナ禍における就職活動は、学生にとっても企業にとっても苦しく、感染対策として有効的なweb上のインターンシップや選

イベント お知らせ ブログ

11/20合同企業説明会!!!

こんにちは内藤建設 採用担当入社2年目の近藤です。11月20日は、採用担当3人がバラバラになって、3か所の合同企業説明会に出展してきました!!初めて守田さんや大場さんのいない合説運営で、うまく進められるかドキドキでしたが、なんと